忍者ブログ
命を賭して触れ合う無限の人々
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の話。

いつものようにヘイブン市内をステルスで巡回していると、ヘイブンポートの桟橋に一人の釣り人の姿が。

さすがにガード圏なので攻撃は無理かと思ったが、そこでひらめいた一つのアイデア。

35fca57d.jpeg












ヘイブンゲート近くの海岸から船で桟橋に向かい、船上から攻撃するのはどうか。

早速船に乗り込み、レーダーマップで桟橋に合わせてForward

姿を消して桟橋まで行き、船が止まった瞬間毒手裏剣で攻撃。
被害者にしてみれば突如無人の船が近づいてきて、「?」となっているうちに攻撃を受けて昇天してもらう手はずだ。

3f4721e1.jpeg









 
船が桟橋に差し掛かると、船は微妙にずれていた。 しかもさっきまで釣り人がいた場所には、彼が釣り上げた長靴やブーツがあるのみだった。

いったい彼はどこに? と急いで船を陸揚げして捜しにいくと、
ヘイブンの入り口の門の辺りで再び釣り糸をたれていた。

9b2cef26.jpeg






仕方がないので、この場所から、不本意ながらも手裏剣アタック。

そして、ダッシュでいちどガード圏外まで避難し様子をうかがう。
手裏剣の毒がダメージを与えているというメッセージがしばらく続き、
そのメッセージもとぎれガードを呼ばれる心配もなくなったのを確認して様子を見に行くと、

44c10b8c.jpeg





















 HP残り3割ていどで生き残り、そのまま平然と釣りを再開した。

なかなかどうして、海の男は逞しい。
当初の幽霊船PK計画が破綻し、渾身の手裏剣アタックもこうも流されて、気分は完敗。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかにダフトはアイデアマンだね。

創造性は大事だ。IGAってのは想像力と創造力がなくなったら終わりだからね。w
雷電 2009/03/31(Tue)10:05:59 編集
無題
干からびる前に出せるものは出しておこうと思います。
Daft 2009/03/31(Tue)22:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
visitors
sponser
忍者ブログ [PR]