忍者ブログ
命を賭して触れ合う無限の人々
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはヘイブン巡回、
679bcf47.jpeg








こんな人を見かけたので、早速無限の洗礼を受けていただくことにした。

b227d432.jpeg









予定通り毒手裏剣で灰色の世界にご招待できたものの、ガード様のお導きで私も灰色の世界にご同行することになった。


その後、ヘイブンゲート周辺にはD&Wの面々が次々に現れ、IGAメンとの戦闘に発展。
タゲを誤って仲間を殺してしまった挙句、自分もDisarmされて対処できずに再び灰色の世界へ。
この間SSをとっている余裕なし。

その後しばらくは自分ルールデスペナルティのために戦線離脱。

復帰後ヘイブンゲートに戻ると、すっかり戦闘は終わっていたが、おっかない人に炙り出されそうになる。
cac1d3e3.jpeg













CHIMAERAがしばらくゲート付近で張っていたので、いなくなるのを待っていると、

a74753ac.jpeg







なんとなく惹かれる名前の方が、横を通り過ぎた。
彼はゲートに消えていったが、ぜひともPKしておこうと思い後をおった。

ゲートの目的地は分からなかったが、とりあえずブリゲートに飛んでみると画面の端にbokunenjinの表示が。

近くまで行って姿をだしてみると、彼から先制攻撃がきた。
aece6b2b.jpeg










こちらの攻撃がオールヒットするくらいだからまだまだ初期キャラなのだろうが、PKに先制し玉砕するあたり、いと潔し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
visitors
sponser
忍者ブログ [PR]