忍者ブログ
命を賭して触れ合う無限の人々
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヘイブン厩舎で荷馬を引き出す人がいたので、どこに行くのかと後を付けると、彼は馬を引き連れて桟橋に向かった。
名前とPDの称号のカルマの低さから、桟橋で覗きのスキル上げをするのだろうと推測。

急いで船を引き出し、前回失敗に終わった幽霊船PKの実行にとりかかる。


9d0a7e1a.jpeg


















今回は前回の反省を活かし、絶妙な距離で桟橋に到達、今回はターゲットしっかりその場にいてくれた。  船が止まると、ターゲットは言葉こそ発しなかったものの桟橋の上で若干の戸惑いを見せていた。

満を持して毒手裏剣攻撃

ターゲットのHPバーが緑色になったその瞬間

cf89bdce.jpeg



















ガード様光臨 。。。
ガード様が光臨する時の効果音が「天誅ー」と聞こえるような気がするが、この際どうでもいい。  海上までがガード圏内とは恐れいりました。

この間に殺人報告が入ったのでとりあえずは成功なものの、またもや灰色の世界に同行とは締まらない。

船上で死んだ場合どうやって復帰するんだっけかとか考えつつ、
33de8444.jpeg























 ガード様を外洋の孤島まで拉致してやろうとbackward、 しかしガード様はリコールであっさりご帰還なさいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その意気や良し!

どんどんやれ~。
雷電 2009/04/02(Thu)09:42:08 編集
無題
次は船を横向きで攻めようと思います。
Daft 2009/04/02(Thu)16:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
visitors
sponser
忍者ブログ [PR]